あなたの指摘を受け、自分のブログを見直しました。
確かに野田さんが首相になればこの国も亡ぶと言っていました。
そして、今日のおめでとうという言葉で、
「こいつ矛盾している」
と思われたのでしょう。
私は今でも前原さんに首相になってもらいたかったと思っています。
財務省の野田さんへの思惑もまだ感じています。
実際に消費税の増税をやり、このまま円高が続けばどうなるのか
分かっている人間はどれだけいるのかは分かりません。
僕自身、分かりません。
ですが、一般的に経済は冷え込むと予想されます。
その点で、私は野田さんが海江田さんと同じように自分の意思で物事を決めているとは思えません。
まあ、「おめでとう」という意味は、
お手並み拝見という意味と、
早く政治を何とかしなければ、
結果を出せる政治にしなければ、
という意味で書かせてもらいました。
真実と矛盾さんへ。
言い訳ですね。
すみません。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿