2011年8月2日火曜日

富士電機(?)の作った放射線測定装置の普及を!!

今日、朝スバで放送していた富士電機の作った放射線測定装置を導入しましょう。

とても良い装置です。

こういう装置を作る能力がこの国の製造業にはあるのだから、

もっともっと出来るはずです。

皆さんの民間の力でこの難局を乗り越えましょう。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿