2011年8月10日水曜日

量的緩和を!!

私は今量的緩和をした方が好い。

もう少しお金を増産しましょう。

大丈夫です。

少々のことではインフレにはなりません。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿