2011年8月5日金曜日

最悪や。

最悪や。
結局、何一つ問題が解決できていない。
何一つだ。
復興も遅れがちで、被災者の方々がかわいそうだ。

菅さん辞めてよ。
1月まで首相をやる気?
勘弁してよ。

せめて拉致被害者の方々を救ってよ。
それぐらいできるでしょ。
全員の救出が条件です。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿