僕が小沢さんの壁にならないといけないのに、
最近の私事ばかりに気が行ってしまっていました。
最近、YUIちゃんとは、理由は分かりませんが、
ケンカをしていて、頭を悩ませていました。
修復しなければと焦ってしました。
それと、就職の失敗。
研修を1週間延長してまでもダメでした。
ただのただ働きでしかありませんでした。
こんなことならあんなに頑張るんじゃなかったなと思います。
これからは気持ちを引き締めて、小沢さんの壁になります。
これが野田政権を延命する一つの方法でしょう。
仙石さんを入れたのにはそういう意味があると思っています。
今回の内閣の組閣は非常にガッカリしました。
これでまた官僚支配が一層明確になったということで…。
昔の政治に戻ったと言わざる負えません。
普通は各省庁のプロフェッショナルな政治家を充てるということが王道です。
ですが、今回の人事を見て、何人かど素人が大臣になっておられます。
信じられません。その人たちは結局、官僚に丸投げされるでしょう。
こんなんで政治主導はまず出来ず、かつ官僚がやりたい放題のことをするでしょう。
私はこのことに目を見張らなければならないと思います。
それと、既得権益に守られている官僚や政治家が幅を利かせると思うので、
断固それとは徹底抗戦をしなければならないと思っています。
経済産業省にいる古賀茂明氏などのあなた方から見れば不良官僚を私は重要ポストに起用していただきたい。
彼らが本当に国民の利益を考えている人たちだから…。
古賀茂明氏のような人材をドンドン活用していきましょう。私は一人でも多く古賀さんのような人材の名前を憶えたいと思っています。
そして、既得権益の官僚との徹底抗戦をしたいと思っています。
小沢さんの思うようにはさせない。
傀儡政権にはさせない。
野田さんが自分の信念をどこまで貫けるかにかかっていると思う。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿