2011年8月22日月曜日

大阪の教育に対する政治の関与について。

橋本知事の言っていることは正しい。

公務ももう少し民間に近づく事は必要だと思う。

ただ、教育に関してはもう少し慎重であるべきかもしれない。

金太郎飴のような先生が生まれたら、子供たちが不幸である。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿