海江田さんが優勢みたいだけれど、
海江田さんが総裁になり、首相になったら、
たぶん海江田内閣は1年と持たないと私は考えています。
今後起こるであろう世界の情勢に海江田さん、小沢さん、鳩山さんでは対応できないと思っています。
しかも、1年以内に解散総選挙になるのは目に見えている。
今は、小沢さん、鳩山さんには力があるのかもしれないが、
解散総選挙になったら、小沢さん、鳩山さんの力はどこまであるか分からない。
下手したら、民主党は無くなるだろう。
今後、世界情勢は激変する。
それに対応できるのは、外務大臣をやっていた前原さんだと私は思う。
既得権益に守られた官僚や中国の掌で転がされたいなら、海江田さんを選ぶと好いよ。
心ある政治家なら、僕の言っていることは分かると思うが…。
大局的な見方をするかどうか
よく考えてみるのだな。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿