すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月3日水曜日
ガッカリだ。
ガッカリだ。
本当に残念で仕方がない。
学生運動を起こした時代の人間のすることなのだろうか?
結局、学生運動を起こした時代の人間の末路ってこんなもんか。
責任の取り方を知らないらしい。
よく学生運動を起こせたものだ。
学生の頃の理想はどこへ行った。
こんな奴らを尊敬しろという方がどうかしている。
僕は認めない。
責任の取り方も知らない人間どもが。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿