2011年8月3日水曜日

ガッカリだ。

ガッカリだ。

本当に残念で仕方がない。

学生運動を起こした時代の人間のすることなのだろうか?
結局、学生運動を起こした時代の人間の末路ってこんなもんか。

責任の取り方を知らないらしい。

よく学生運動を起こせたものだ。
学生の頃の理想はどこへ行った。

こんな奴らを尊敬しろという方がどうかしている。

僕は認めない。

責任の取り方も知らない人間どもが。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿