2011年8月27日土曜日

田原総一郎さんへ。

田原総一郎さんへ。

朝まで生テレビを途中から見ていましたが、
途中で横になりながら見ていたことを謝っておきます。

でも、体がしんどい時は横になりながら音声を聞くのが僕のやり方なので、
理解してほしいです。

ところで、前原さん、海江田さんのことをもう少し、詳しく聞きたかったです。
田原さんがどう思っているのかを知りたかったです。

すぐに気が付けば良かったのですが、
海江田さんのくだりで、田原さんが「違う」と言っておられたことが気になります。

時間がないので、どのテレビで会えるかは分かりませんが、
会えることを願っています。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿