すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月2日火曜日
円高は怖くない。
円高は怖くない。
問題なのは、規制制度だ。
50年先の未来の商品、システムを創ればお客さんはドンドン寄ってくる。
円高なんか怖くない。
むしろ大歓迎である。
50年先の商品を創る能力は日本にある。
それが出来ないようにしているのは省益官僚と既得権益に守られた人間たちだ。
自分たちで勝手に法律や制度を作れるのだから…。
法律や制度を我々が作れるように社会を変えなければならない。
それが出来なければ日本は沈没する。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿