2011年8月24日水曜日

ケビン・メアさんへ。


ケビン・メアさんへ

あなたは大変日本通で、頭が良い。
日本の欠点を見抜くズバ向けた洞察力があると思う。

私はあなたが前原さんのアドバイザーになってくれるように願ってやみません。
あなたが私たちの力になってくださればとてもありがたい。
お力をお貸しくださいませんか?

前原さんにとっては一番頼りになるアメリカ人になると思います。

前原さんへ

あなたが首相になった時、ケビン・メアさんをあなたの傍に置いてください。
顧問というかアドバイザーとして彼を傍に置くことはあなたにとって大きなプラスになると思います。
あなたを幾度も救ってくれるでしょう。

どうか私の願いを聞いてください。
お願いします。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿