2011年8月1日月曜日

仮設住宅に住んでいるご老人のために。

仮設住宅に住んでいるご老人のために、
簡単携帯を配布できないでしょうか?
それと、仮設住宅にタクシーを常駐出来ないでしょうか?

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿