2011年8月11日木曜日

心優しいユダヤ人の魔法使いの方へ。

心優しいユダヤ人の魔法使いの方へ。

あなたのおかげで私たちはどれだけ安心して生活できるのかを考えただけでもありがたいです。
ありがとうございます。
感謝しています。

でも、あなたは同胞であるユダを裏切っているので、あなたの命が心配です。
今のあなたは無防備のように思います。すぐにでもボディーガードが必要なように思います。

私は一人でも味方をしてくれる人々を必要としています。

そう考えただけでも、あなたがいることが心強いです。

私は今日一日考えました。
本当は東海地震が起きていて不思議ではないのですが、
まだ地震が起きていないということは誰かの力が作用していると思いました。
敬意をこめてジョージと呼ばせていただきます。

私はあなたと一度会いたいです。会って話をしたいです。
でも、私は英語が出来ないので、テレパシーでしか話が出来ないかもしれませんが…。(>_<)

今日はあなたの存在を知っただけでもうれしかった。

そして、やりすぎたことを謝罪します。
ゴメンナサイ。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿