2011年8月25日木曜日

分かりました。

分かりました。
人事については静観するとしましょう。

ですが、自分たちがピンチの時に僕を担ごうとするのは止めていただきたい。

それと鳩山さん、あなたはどれだけ大きな失敗をしてきたかを忘れたわけではないでしょうな。
あなたが今後も同じような過ちを犯した場合、最悪の事態を収拾するのにどれだけ骨が折れることか…。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿