民主党総裁選はもう正直に言ってどうでもいいように思えてきました。
安倍晋三内閣が出来るのなら、この内閣が出来やすい民主党総裁なら好いかなと思うようになりました。
前原さんの煮え切らない態度では、即断即決のこの時代に、今の前原さんでは対応できないのではないかとも思えてきました。
それで、他の候補者を見てみても、安倍晋三さんぐらいの信念、ビジョン、意志のある方は見受けられません。
谷垣さん内閣ではダメです。より困難を伴い、また今の自民党の政策を見ていると谷垣さんではダメだと思います。
つまり、自民党を私は信用していません。信用できるのは、安倍さん、石破さんぐらいです。
安倍さんに2年限定ですが、暫定内閣を作るのが良いと思います。
そして、その2年を濃い2年間にしてもらいましょう。
憲法改正、外交、軍事、財政、経済、公務員改革などなどを一気に片を付けましょう。
私はそういう考えになってきています。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿