2011年8月19日金曜日

尖閣諸島に携帯電話の基地局を!!

尖閣諸島に携帯電話の基地局を作りましょう。

一色さんの言っていることは正しい。

私は海上保安庁に任せるのではなく、海上自衛隊が領土を守る最前線で戦わなければならないと思っています。

辛い選択ですが、日本人の誇りとして、人権、民主主義、自主独立を守っていきましょう。

そのためにも私は憲法の改正が必要だと思っています。

日本人がプライドを持って、世界をよりよくするための行動を一人一人が行っていきましょう。

日本の土地を中国人に渡さない。

チベットのようなことには絶対にさせない。

むしろ、チベットやウイグルの方々の独立を切望している。

力を合わせましょう。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿