2011年8月11日木曜日

領土、外交について。

領土については、私の考えが甘かったです。
反省しています。
断固とした態度で臨みましょう。

外交についてですが、
私たち日本はアメリカと違って、
最終的には武力によらず、外交で決着をすることを是としているので、
これから外交力を付けていきましょう。

外務大臣はとても需要なポストです。

頼りにしていますよ。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿