すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月24日水曜日
第2次世界大戦とは5年で決別を!!
シベリア抑留された人の遺骨など、国内外の第二次世界大戦で亡くなられた
日本の人々の遺骨の収拾を重点的にしましょう。
そして、第二次世界大戦へのけじめをつけましょう。
今あるのは先祖が私たちを守ってくれたおかげです。
その先祖に敬意を払う意味でも遺骨の収集は5年以内に終わらせるようにしましょう。
そして、日本に遺骨が帰ってくるように頑張りましょう。
政府の遺骨に対する真摯な行動を願ってやみません。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿