2011年8月11日木曜日

軍事について。

軍事について。

私は空母を日本が持つことを願っています。
でも、それに否定的な方々もいると思うので、
最低、5割増しの航続距離、3割増しの機動力を持つ戦闘機が必要だと思っています。

考えておいてください。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿