すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月24日水曜日
吉田所長さん並びに原発で働いておられる方々へ。
吉田所長さん並びに原発で働いておられる方々へ。
ご苦労様です。
大変な作業をされているのですが、ステップ1を越えたことに感謝します。
でも、30分で致死量になるという箇所が見つかっていることについて、
私はとても心配しています。
産官学と協力して、実用的なロボットをもっと導入できないでしょうか?
あなた方の健康状態が心配でなりません。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿