2011年8月24日水曜日

吉田所長さん並びに原発で働いておられる方々へ。

吉田所長さん並びに原発で働いておられる方々へ。

ご苦労様です。
大変な作業をされているのですが、ステップ1を越えたことに感謝します。

でも、30分で致死量になるという箇所が見つかっていることについて、
私はとても心配しています。

産官学と協力して、実用的なロボットをもっと導入できないでしょうか?

あなた方の健康状態が心配でなりません。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿