野田財務大臣が首相になったら、この国は終わりだ。
既得権益に守られた財務官僚が力を持ち、やりたい放題のことをし始めるだろう。
他の省庁の既得権益を守ろうとする官僚が息を吹き返すし…。
最悪な事態になってしまう。
私は野田財務大臣が首相になるこは賛成できない。
むしろ滅びの道を進むと思っている。
もう一度言う。
私は増税論者だ。
でも、税制改革が全くできていないのに、消費財だけを増税にするのはおかしい。
もっと抜本的な税制改革が必要なのに…。
それで、私は去年からずっと言っている。
シルビオ・ゲゼル思想、理論を導入することと何回も言っている。
なぜ政府は受け入れてくれないのでしょうか?
なぜ財務省は受け入れてくれないのでしょうか?
何か裏があるのかもしれない。
こんな素晴らしい理論を使わないなんて財務官僚どもはおかしいんと違うか?
わたしは、野田財務大臣が首相になることはこの国が滅びることだと思っています。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿