「自分を超える法」ピーター・セージ著
ピーター・セージという人物を知ったのは去年からなのですが、
私のメンターの一人でと勝手に思っています。
去年から、彼から多くを学んで徐々にではありますが、
自分が変わってきているのが分かります。
この本はピーター・セージの集大成のような本で、
知っていた事柄もありますが、初めて聞く事柄もありました。
大変感動する本です。
ビジネス書ではありますが、生き方、心構えなどが書かれていて、
どなたにでも応用の出来る事柄が書かれています。
私はこの一冊を持っておくことは、
今後のあなた方の人生に大きく影響をすると思っています。
ぜひこの本を買って、何回も読み、自分のものにするまで何回も読み、
彼のエッセンスを体得してほしいと思います。
「自分を超える法」ピーター・セージ著
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿