すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月3日水曜日
日本政府よ、やる気があるのか?
日本政府よ、本気で改革をやる気があるのか?
不思議で仕方がない。
国民のことを考えた、国益を考えた改革をやるつもりではなかったのか?
頼りなくって仕方がない。
環境省の中に原子力安全庁を作るっていう考えにも不安で仕方がない。
北朝鮮との取引についても拉致被害者を犠牲にするつもりか?
それで本当に国民のためか?
それで本当に国益を考えているのか?
今の政府は頼りなくって仕方がない。
政治家も官僚も国民のことを、国益を考えて行動をしているのか?
頼りないなぁ。
この政権はいつまで続くのだろう…。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿