2011年8月13日土曜日

小沢さん(候補者の方)。

小沢さんへ。
正直に言うとあなたのことが分かりません。
好い人なのか、行動力のある方なのか、知恵じゃなのか
総裁候補でテレビに出てこられたので、あまりあなたという人のことが分かりません。

私はもう少しじっくりとどの人を選べばいいのか判断するために時間をとって欲しいです。
その点に関しては、あなたは不利に働いています。

あなたはバックに小沢さんがいるので、相当ないろいろなことで助言をしてもらえるのが、あなたのメリットです。

この前のテレビでのあなたとのお話は、好い人だとは分かりました。
でも、政策論ではいまいち迫力がなかったのが残念です。

総裁選で判断をさせていただきます。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿