でも、いまいちピンと来ないし、自分なりに理解が出来ていません。
民主党の総裁選が、次期首相になることは分かります。
なので、この民主党の総裁選に外国人が参加できることは大きな問題になることは分かります。
そして、国民全員がこの総裁選に参加できないのも大きな問題なのも分かります。
ですが、直接的に首相を選ぶものではないのです。
ここに大きな問題があるように思います。
私は首相自身、直接選挙で選ぶ道を作った方が好いと思います。
ですが、近々の問題なので、
まずは民主党の総裁を選ぶ基準を明確にしてほしい。
私は朝鮮人への献金でも問題になっているので、
外国人の関与は止めてほしいと思います。
そして、開かれたオープンな総裁選にしてもらいたい。
総裁選に参加できる権利がない人にも、
「これは日本の首相を選ぶ選挙なのだ」という自覚を持って行動してほしいと思います。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿