2011年8月3日水曜日

原発問題について。

原発問題について。

私は原発推進派ではありませんが、
原発がなければこの国は立ち行かなくなることも分かっています。

ですが、原発推進、反対を論じる以前に、
原発関連に関する制度、システムに欠陥があると思っています。
だいたいこの原発問題に対して、
政府も電力会社も誰も責任を取っていない。
問題があると思いませんか?

推進、反対の議論をする以前の問題です。
それぐらいのことは時の権力者の方なら分かるでしょう。

原発問題だけではありません。
私はこの国の制度、システムに大きな疑問を感じています。

改革が進まない理由は何でしょう。

改革が進まないなら、この国の未来はない。
だいたい責任者が責任を取らない国ってどう思いますか?

やらせ問題に対しての対処の方法を見ても、今の権力者にはガッカリです。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿