私は原発推進派ではありませんが、
原発がなければこの国は立ち行かなくなることも分かっています。
ですが、原発推進、反対を論じる以前に、
原発関連に関する制度、システムに欠陥があると思っています。
だいたいこの原発問題に対して、
政府も電力会社も誰も責任を取っていない。
問題があると思いませんか?
推進、反対の議論をする以前の問題です。
それぐらいのことは時の権力者の方なら分かるでしょう。
原発問題だけではありません。
私はこの国の制度、システムに大きな疑問を感じています。
改革が進まない理由は何でしょう。
改革が進まないなら、この国の未来はない。
だいたい責任者が責任を取らない国ってどう思いますか?
やらせ問題に対しての対処の方法を見ても、今の権力者にはガッカリです。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿