すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月12日金曜日
消費税の増税はしなければならないが…。
私は財務省の考えが理解できない。
消費税の増勢はしなければならないが、
その前に、
私が言っているゲゼルの思想・理論をなぜ導入しないのかが理解できない。
このような素晴らしい思想・理論があるのに…。
私は消費税の増税だけでは納得できない。
キチンと社会のこと、経済のことを考えての発言には到底思えない。
今のままでは、財務省の考えには反対する。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿