2011年8月12日金曜日

消費税の増税はしなければならないが…。

私は財務省の考えが理解できない。

消費税の増勢はしなければならないが、
その前に、
私が言っているゲゼルの思想・理論をなぜ導入しないのかが理解できない。

このような素晴らしい思想・理論があるのに…。

私は消費税の増税だけでは納得できない。

キチンと社会のこと、経済のことを考えての発言には到底思えない。
今のままでは、財務省の考えには反対する。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿