2011年8月10日水曜日

地震について。

地震について。
今はそれほど不安は感じていません。
大きな不安を感じたらすぐにブログに載せるようにします。

ただ東海地方は僕のブログを見るまでもなく、
滅茶苦茶危険な場所なので注意をしていてください。

確認ですが、
地震の兆候はあるので、注意深くしていれば分かります。

今は富士山に変化はないのでしょうか?
僕には変化があるように思えてならないのですが…。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿