2011年8月24日水曜日

インフレターゲットについて。

インフレターゲットについて。

私はインフレターゲットをした方が好いと思います。
でも、今までこの技術を使ってこなかったことを考えて、
だいたい2か月後の10月後半ぐらいに実行をしましょう。

そのためにもインフレターゲットをする期間、インフレターゲット率などはよく考えてください。
2か月後の為替の状況を考えて、インフレターゲットをしましょう。

そうでないと、この円高と経済の安定は難しいと思います。
今、インフレターゲットをしないと、ますます経済は悪くなり、財政の悪化は避けられないと僕は思っています。

円高を阻止し、経済を上向かせるにはインフレターゲットを行う必要があります。

責任を取らなければいけない方々へ。
何もしないで沈没を待つよりも、ジタバタもがいて少しでも陸へ上がれる努力をしましょうよ。
勇気がなくても、行動をしなければいけない時というものはあります。
勇気を出してください。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿