2011年8月24日水曜日

3官僚よ、恥を知れ。

原子力安全・保安室長の寺坂信昭氏
資源エネルギー庁長官の細野哲弘氏
経済産業省前事務次官の松永和夫氏

この3人ははっきり言って、最低な人間です。
結局、責任の取り方も知らず、自己保身に走り、
省庁内に影響を残そうとしている。

最低最悪な人間たちだ。

私は経済産業省の抜本的な改革が必要だと思っています。

このままでは、また原発事故が起こりかねない。
今度起これば、日本の未来はない。

これが海江田さんの言った
「私が人事をやった」
ということなのでしょうか?

国民を欺いて、自己保身、既得権益を守ろうとし、
こんな奴らに大金の退職金を支払っているのが納得がいかない。

頭にくる。

海江田さん、本当に総裁になりたいのなら、改革をやってみたら…。
まあ、あなたの力量では無理だと思うけれど…。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿