資源エネルギー庁長官の細野哲弘氏
経済産業省前事務次官の松永和夫氏
この3人ははっきり言って、最低な人間です。
結局、責任の取り方も知らず、自己保身に走り、
省庁内に影響を残そうとしている。
最低最悪な人間たちだ。
私は経済産業省の抜本的な改革が必要だと思っています。
このままでは、また原発事故が起こりかねない。
今度起これば、日本の未来はない。
これが海江田さんの言った
「私が人事をやった」
ということなのでしょうか?
国民を欺いて、自己保身、既得権益を守ろうとし、
こんな奴らに大金の退職金を支払っているのが納得がいかない。
頭にくる。
海江田さん、本当に総裁になりたいのなら、改革をやってみたら…。
まあ、あなたの力量では無理だと思うけれど…。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿