この法案は民主主義に反していると思います。
絶対に反対です。
綱領については、新政権になる前に候補者独自に考えてください。
それを一つの判断の目安に出来ると思います。
でも、はっきり言って、あんまり期待をしていませんが…。
それから、北朝鮮については、大物が釣れればいいのですが…。
まあ、このままでもある程度期待してもいいと思いますが…。
条件は、拉致被害者全員の解放だということを忘れないでください。
たぶん、私たちが気が付いていない拉致被害者もいると考えても好いと思います。
そして、結局3官僚は更迭ではなく…。
恥ずかしくないのかな、本当に・・・。
ここまで国民の前で、情けない恥をさらしてもなお自分たちを正当化しようとしている。
これが国家官僚の行く末なのですね。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿