2011年8月22日月曜日

マスコミについて。

マスコミについて。

昨日、ユーチューブでニュースなどを時間をかけて見ていました。

それで思ったことは、テレビのニュース、新聞のニュースは、
僕にとってほとんど必要のない情報を流されているということです。

なので、徐々にテレビや新聞からユーチューブなどのネットニュースを
見るようにシフトしようと思っています。

見たい時に見たい番組が見られるというのははやり大きいです。

それに解説者の話と私の意見が食い違うこともあり、このままでは見ても意味がないなと
思うこともあります。

もう少しマスコミはしっかりしてほしい。

本当に本当の意味でのジャーナリズムがあるのかと疑ってしまいます。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿