私は、政府、東電の責任は重いと思っています。
原発事故は人災だと思っていますし、
まだ被害が拡大している原因は政府、東電にあると思っています。
そして、どんどん増えていっている損害賠償を国民に払わさせようとしている政府の姿勢に腹が立ちます。
それなら、最小限の被害に抑えるために、
日本人の英知を、世界の英知を結集させて、大量のお金を注ぎ込む必要があると私は考えています。
私は、保安院、安全委員会、そして東電の解体を望みます。
そして、新しい組織、法律を作らなければならないと考えています。
事故後の対応を見てきても、そのマズさは否めません。
今後、このような事故が起こった場合、この組織が事故に対処できるとは到底思えません。
あなた方の組織を守るために、子供を犠牲にしていいのでしょうか?
あなた方は本当に子供たちのことを考えているのでしょうか?
甚だ疑わしい。
私は、保安院、安全委員会、そして東電の解体を強く望みます。
税金や電気料金のアップで賠償を行おうとしているならなおさらのことです。
それがケジメというものです。
この国のトップと呼ばれる人たちの責任の取り方はおかしい。
そう思います。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。