2011年8月11日木曜日

バズビー博士の意見は重い。

バズビー博士のインタビュー動画を見ました。

私も彼の意見に賛同します。

第一に子供を疎開させる。
第二に汚染マップを作り、公開する。
第三に保障。

バズビー博士の意見は重い。
早急に子供を疎開させる必要があると思うけれど、
政府の腰は重すぎる。

腹が立つ。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿