2011年8月24日水曜日

小沢さんへ。

小沢さんへ。

私は、

自主独立、人権、民主主義
それから、故郷を守る

ということを是としています。
このことは小沢さんとも一致していると思います。
今、民主党は分裂するときではありません。
民主党は一致団結をして事に当たらなければ、
今後、日本は大変なことになります。
好い結果が出なければ、日本は滅びの道を歩むことになります。

私はそれを阻止したいと思っています。
そして、この気持ちを分かっていただけるのは小沢さんだと思っています。

前原さんの元で、一致団結が出来ないでしょうか?
彼には最強の知恵者を傍に置きたいと思っています。

私も自分のことで今は精一杯ですが、
責任を持って、自分のブログに自分の意見を発信していきたいと思っています。
時間の許す限り…。

小沢さんのお力をお借りしたいと思っています。
アメリカにも中国にも頼らず、属国にならず、自主独立の道を進みましょう。

小沢さんがお力をお貸しくださることを願って…。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿