2011年8月27日土曜日

共同記者会見


共同記者会見。

すばらしい記者会見だった。

辛口な質問もあったけれど、みなさん弁が立つこと…。

総裁になろうという方々なので、非常に面白かった。

これは未来に希望が持てるかもしれない。

面白かった。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿