アメリカの財政赤字の問題を解決するのも、
日本の財政赤字の問題を解決するのも、
ヨーロッパの経済を良くするのも、
従来の経済理論に凝り固まっているからです。
私はシルビオ・ゲゼル理論を導入することをお勧めします。
せめて、シルビオ・ゲゼル理論のエッセンスだけでも導入してください。
その威力がすぐに分かるでしょう。
世界経済を立て直すには、この理論の導入が一番好いように思います。
それから、日本に対してですが、
私は今の政府の無策ぶりを見ていて、
円高を阻止できるとは到底思っていません。
なので、法人税などの減税で対応しなければいけないと思っています。
それが出来ないのなら、このまま沈没するしかないでしょう。
未来の子供たちのためにと言っておきながら、
何も出来ないでいる今の大人たち…。
最低ですね。
シルビオ・ゲゼルの威力を知っている方々はいると思います。
なぜその人たちがもっと声高に発言をしないのか、その理由が分かりません。
そんなに既得権益に守られている人々の保護をしなければいけない世の中なのでしょうか?
もう少し人々のこと、人々の暮らしのことを考えている人々がいても好いのではないでしょうか?
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿