2011年8月12日金曜日

ジョージ、ゴメンよ。

ジョージ、ゴメンよ。
やりすぎたと反省している。

でも、ユダが何かを企てていたみたいなので、
その芽を摘みたかった。

ジョージ、本当にゴメンよ。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿