金正日について。
以前にも書いたことと思いますが、
彼の命はもう短いとしか言いようがありません。
たぶん長くても今年の秋ごろには命がないと私は思っています。
今後、北朝鮮がどういう行動を起こすのかは分かりませんが、
夏ごろには新体制で行動すると思われます。
では、では。アデュックス。
すげよ。
2011年4月20日水曜日
2011年4月12日火曜日
アフガンの方々へ。
アフガンの方々へ。
私はオサマ・ビンラディンを捕まえたい。
彼は世界に不幸を、世界に破壊をもたらす人間です。
彼の側につけば、世界に不幸しかもたらさない。
アフガンの方々も、イスラム教の方々も、皆です。
私はオサマ・ビンラディンとその側近たちを捕えたい。
皆さん、お力をお貸しください。
では、では。
すげよ。
私はオサマ・ビンラディンを捕まえたい。
彼は世界に不幸を、世界に破壊をもたらす人間です。
彼の側につけば、世界に不幸しかもたらさない。
アフガンの方々も、イスラム教の方々も、皆です。
私はオサマ・ビンラディンとその側近たちを捕えたい。
皆さん、お力をお貸しください。
では、では。
すげよ。
2011年4月11日月曜日
2011年4月5日火曜日
アメリカの方々へ。
アメリカの方々へ。
オサマが捕まらないので、ヒステリックになる気持ちは分かります。
ですが、アフガニスタンの人々に八つ当たりをしても、コーランに八つ当たりをしても仕方がありません。
そんなことをしてもオサマは捕まりません。
冷静になりましょう。
オサマは頭が良い。
彼の戦略に乗ってはいけません。
イスラム原理主義とオサマは切り離して考えないと、宗教戦争に発展してしまいます。
冷静に、自重に…。
では、では。
すげよ。
オサマが捕まらないので、ヒステリックになる気持ちは分かります。
ですが、アフガニスタンの人々に八つ当たりをしても、コーランに八つ当たりをしても仕方がありません。
そんなことをしてもオサマは捕まりません。
冷静になりましょう。
オサマは頭が良い。
彼の戦略に乗ってはいけません。
イスラム原理主義とオサマは切り離して考えないと、宗教戦争に発展してしまいます。
冷静に、自重に…。
では、では。
すげよ。
アフガニスタンの方々へ。
アフガニスタンの方々へ。
悪の根源はオサマ・ビンラビンなのです。
アメリカはテロの恐怖で、オサマはイスラム原理主義だからイスラムも敵だと思っているだけです。
皆さん、冷静になりましょう。
アメリカがコーランを焼いたのを腹が立つのはよく分かりますが、それだけオサマが怖いということです。
そして、アメリカ人とアフガニスタン人をお互いに憎しみさせ、殺しあうのを助長しているのです、オサマは…。
そんな戦略に乗ってはいけません。
私は、オサマをアフガニスタン人自身が捕まえるとこの問題は解決すると思っています。
オサマが捕まれば、アメリカはアフガニスタンの方々に感謝し、経済援助でも何でもしてくれると思います。
他方、オサマをかくまえば、アメリカの憎悪はアフガニスタンの人々へ向けられ、憎しみが憎しみを生みます。
どうか冷静になってください。
では、では。
すげよ。
悪の根源はオサマ・ビンラビンなのです。
アメリカはテロの恐怖で、オサマはイスラム原理主義だからイスラムも敵だと思っているだけです。
皆さん、冷静になりましょう。
アメリカがコーランを焼いたのを腹が立つのはよく分かりますが、それだけオサマが怖いということです。
そして、アメリカ人とアフガニスタン人をお互いに憎しみさせ、殺しあうのを助長しているのです、オサマは…。
そんな戦略に乗ってはいけません。
私は、オサマをアフガニスタン人自身が捕まえるとこの問題は解決すると思っています。
オサマが捕まれば、アメリカはアフガニスタンの方々に感謝し、経済援助でも何でもしてくれると思います。
他方、オサマをかくまえば、アメリカの憎悪はアフガニスタンの人々へ向けられ、憎しみが憎しみを生みます。
どうか冷静になってください。
では、では。
すげよ。
2011年4月4日月曜日
日本人の国連職員を派遣してもらいます。
アフガニスタンへ日本人の国連職員を派遣してもらいます。
そして、根気強くアフガニスタンの方々の反米感情を和らげようと思います。
問題なのはオサマ・ビンラビンで、イスラムではないのです。
どちらの国も少しヒステリックになっているように思います。
冷静になりましょう。
では、では。
すげよ。
そして、根気強くアフガニスタンの方々の反米感情を和らげようと思います。
問題なのはオサマ・ビンラビンで、イスラムではないのです。
どちらの国も少しヒステリックになっているように思います。
冷静になりましょう。
では、では。
すげよ。
登録:
投稿 (Atom)