2011年8月8日月曜日

外交について。

外交について、

もっと毅然とした対応をしていただきたい。
このままでは、世界から日本は馬鹿にされ、
国民を危険な状態へと追いやり、
政府は国民を見離していると思われても仕方がない。

もっと毅然としてほしい。

外交はケンカだと思う。

ケンカをしなければいけない。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿