2011年8月2日火曜日

菅さんへ。

菅さんへ。
僕はあなたが嫌いだ。
でも、以下のことをやれるかどうかで、真の首相になれるかもしれない。
一、法人税の減税を含め、徹底的に減税をする。
二、約50兆円の復興国債を発行して、お金を作る。
三、特区を創る。
四、東京電力を解体する。
五、シルビオ・ゲゼル理論を導入する。
どのみちあなたは後世に残る首相になるから、どんな首相として残りたいのか考えるのだな。

もう一度言っておくが、私はあなたが嫌いだ。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿