すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月2日火曜日
菅さんへ。
菅さんへ。
僕はあなたが嫌いだ。
でも、以下のことをやれるかどうかで、真の首相になれるかもしれない。
一、法人税の減税を含め、徹底的に減税をする。
二、約50兆円の復興国債を発行して、お金を作る。
三、特区を創る。
四、東京電力を解体する。
五、シルビオ・ゲゼル理論を導入する。
どのみちあなたは後世に残る首相になるから、どんな首相として残りたいのか考えるのだな。
もう一度言っておくが、私はあなたが嫌いだ。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿