すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月13日土曜日
安藤忠雄さんと宮脇昭さんの対談。
ZEROで安藤忠雄さんと宮脇昭さんの対談をやっていました。
彼らはやはり第一線で働いておられる方々なので、素晴らしいアイディアを持っています。
彼らが提唱している「命の森」を政府でもバックアップさせましょう。
素晴らしい景観が戻るだけでなく、安全面でも一定の効果はあるし、それにガレキ処理に大いに役立つ。
一石三鳥だと思います。
すぐに政府はバックアップをするように…。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿