2011年8月13日土曜日

安藤忠雄さんと宮脇昭さんの対談。

ZEROで安藤忠雄さんと宮脇昭さんの対談をやっていました。

彼らはやはり第一線で働いておられる方々なので、素晴らしいアイディアを持っています。

彼らが提唱している「命の森」を政府でもバックアップさせましょう。

素晴らしい景観が戻るだけでなく、安全面でも一定の効果はあるし、それにガレキ処理に大いに役立つ。
一石三鳥だと思います。

すぐに政府はバックアップをするように…。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿