すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年8月3日水曜日
為替について。
為替について。
私は1ドル77円は高いと思っています。
今の日本の実体経済を考えると、
1ドル80円台前半が限界でしょう。
でも、今までの政府、日銀の対応を見ていても
どうしたいのか?
何をしたいのか?
全く見えてきません。
それが市場に不安を駆りたててまた円高へと向かっているように思います。
政府、日銀はもっと自信を持って良いと思います。
それぐらいの責任は取れるでしょう。
そこまでの権力者としての地位まで登りつめたのだから…。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿