2011年9月18日日曜日

石破さんへ。NHKスペシャルを見て。

石破さんを怒らせてしまってゴメンナイ。

私ごとですが、金曜日に病院に行ってきました。

目的は精神安定剤をもらいに行くためです。

そして、先生に言わせると被害妄想が酷くなっているというので、
新しい薬ジプレキサを処方されました。
そしてこの薬は眠たくなると言われていたので、
NHKスペシャルを見ていて眠くなりました。
なので、横になりながら、見させていただきました。
なので、失礼な態度で見たことを誤っておきます。
ゴメンナサイ。

ですが、なぜ最近被害妄想になっているかというと、
テレビ局やラジオが俺をいじめるような番組を作っていることと。
作業所での嫌みなどを間接的に言われているので、
被害妄想が出てきました。
石破さんには理解できないかもしれないけれど、
僕は精神病なのです。

怠けているわけではありません。

それに精神障害者枠で就職口を探してもらっています。

僕のブログは無視すれば良いじゃないですか?
ただの政治に対する愚痴を言っているだけです。

石破さんが不愉快な思いをされたのなら申し訳ありません。
ですが、自分の家なのに、リラックス出来ないのはおかしいと思います。

ご理解のほどをよろしくお願いします。

これは、私はボランティアでやっているのですよ。
仕事ではありません。

では、では。Haoppyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿