私ごとですが、金曜日に病院に行ってきました。
目的は精神安定剤をもらいに行くためです。
そして、先生に言わせると被害妄想が酷くなっているというので、
新しい薬ジプレキサを処方されました。
そしてこの薬は眠たくなると言われていたので、
NHKスペシャルを見ていて眠くなりました。
なので、横になりながら、見させていただきました。
なので、失礼な態度で見たことを誤っておきます。
ゴメンナサイ。
ですが、なぜ最近被害妄想になっているかというと、
テレビ局やラジオが俺をいじめるような番組を作っていることと。
作業所での嫌みなどを間接的に言われているので、
被害妄想が出てきました。
石破さんには理解できないかもしれないけれど、
僕は精神病なのです。
怠けているわけではありません。
それに精神障害者枠で就職口を探してもらっています。
僕のブログは無視すれば良いじゃないですか?
ただの政治に対する愚痴を言っているだけです。
石破さんが不愉快な思いをされたのなら申し訳ありません。
ですが、自分の家なのに、リラックス出来ないのはおかしいと思います。
ご理解のほどをよろしくお願いします。
これは、私はボランティアでやっているのですよ。
仕事ではありません。
では、では。Haoppyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿