2011年9月25日日曜日

古賀茂明氏の処遇について。

古賀茂明氏の処遇について。
国家官僚を辞めさせるなら、それでもいい。
でも、僕は黙っていない。
大阪都構想を実現する中心人物のひとりになってもらう。
そして、大阪からこの国を変えていく。
もし古賀氏を辞めさせるのなら、橋本知事にヘッドハンティングしてもらい。
今まで以上に逆に大いに国益のために働いてもらう。
大阪から中央に殴り込みをかけてやる。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿