今日も青山さんありがとうございました。
復興増税については
前原さんの方が正しい。
税外収入で賄えるのなら、それに越したことはない。
前原さん、頑張ってください。
安住さんの言っていることの方が分からない。
原発テロについては
驚きました。
実際に原発テロのあった原発があって、
社会不安を煽る事態に陥る直前まで行っていたことを知って怖くなりました。
日本はセキュリティーに関しては本当に遅れている。
牧歌的というか、危機意識が足りないというか…。
本当に情けない。
今回の原発事故でも分かったように、リスクは多分にありうる。
核セキュリティについてもっと真剣に考えてほしいです。
最悪の事態を考慮して考えることが求められているのに、
根拠のない自信によって、危険にさらされている。
問題ではないか?
もっと根本的な解決策を考えてください。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿