2011年9月25日日曜日

普天間基地問題について。

普天間基地問題について。
やはりどう考えても沖縄にアメリカ海兵隊の基地は必要でしょう。
でも、沖縄への軽減策は必要だと思います。
アメリカ軍の再編を考えてもらいつつ、
辺野古への基地移転は考えなければならないと思います。
と同時に沖縄の振興策を考えていくべきではないでしょうか。

沖縄全体でのアメリカ軍の縮小を考えてもらえれば理解が得られるのではないかと思います。
難しい問題ですが、それしか方法がないように思います。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿