すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月25日日曜日
普天間基地問題について。
普天間基地問題について。
やはりどう考えても沖縄にアメリカ海兵隊の基地は必要でしょう。
でも、沖縄への軽減策は必要だと思います。
アメリカ軍の再編を考えてもらいつつ、
辺野古への基地移転は考えなければならないと思います。
と同時に沖縄の振興策を考えていくべきではないでしょうか。
沖縄全体でのアメリカ軍の縮小を考えてもらえれば理解が得られるのではないかと思います。
難しい問題ですが、それしか方法がないように思います。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿