すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月15日木曜日
地震について。
外れてほしいのですが、
昨日から地震が起きるという気持ちが高くなってきています。
とりわけ東海地震が起きるという気持ちに支配されています。
地震の規模は分かりませんが、大小にかかわらず地震が起きるという気持ちに支配されています。
まあ、誤差は1年ほどあるように思うので、来年の冬ぐらいまでの間は非常事態で体制を整えてください。
う~ん、東海というか東京近辺というか都市型地震であるように思います。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿