2011年9月15日木曜日

地震について。

外れてほしいのですが、
昨日から地震が起きるという気持ちが高くなってきています。
とりわけ東海地震が起きるという気持ちに支配されています。
地震の規模は分かりませんが、大小にかかわらず地震が起きるという気持ちに支配されています。
まあ、誤差は1年ほどあるように思うので、来年の冬ぐらいまでの間は非常事態で体制を整えてください。

う~ん、東海というか東京近辺というか都市型地震であるように思います。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿