2011年9月5日月曜日

ダブルスタンダード。

野田内閣はダブルスタンダードを使います。

今日のニュースを見てそう確信しました。

今までも政治家はダブルスタンダードを使ってきて、
私の怒りをかっていましたが、
責任ある内閣がダブルスタンダードを使うとは…。

いつか国民を騙し、裏切るようなことをするのではないかと思います。

なかなかテレビのニュースだけでは分かりませんが、
アンテナを立てていこうと思います。

経産大臣の鉢呂吉雄さん、私を馬鹿にするのもいい加減にしろ。
おかげで私はあなたおよび経産省の方々は信用しない。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿