すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月5日月曜日
ダブルスタンダード。
野田内閣はダブルスタンダードを使います。
今日のニュースを見てそう確信しました。
今までも政治家はダブルスタンダードを使ってきて、
私の怒りをかっていましたが、
責任ある内閣がダブルスタンダードを使うとは…。
いつか国民を騙し、裏切るようなことをするのではないかと思います。
なかなかテレビのニュースだけでは分かりませんが、
アンテナを立てていこうと思います。
経産大臣の鉢呂吉雄さん、私を馬鹿にするのもいい加減にしろ。
おかげで私はあなたおよび経産省の方々は信用しない。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿