すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月25日日曜日
TPPについて。
TPPについて。
私はTPP参加論者です。
今、日本が変わらなければいけないときに変わろうとしないのは、
未来に大きな問題を抱えることになると思うのです。
日本の全産業が変わらなければいけません。
そのためのキッカケがTPPの参加だと思います。
特に競争力がないと思われている農業には、
多くの可能性があると思います。
今の規制を取っ払いましょう。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿